2017年5月31日水曜日

【石井支部】20年以上続く恒例行事

支所入り口がバラで華やかに!

女性部石井支部は5月9~11日にかけて、石井支所入り口に、支部員が栽培した色とりどりの満開のバラを展示した。多くの人に見てもらおうと、20年以上前から続く恒例行事だ。色鮮やかで甘い香りを放つバラに、来所者は足を止めて見入っていた。

バラ展には今年度、支部員15人が、赤やピンク、黄、白色などのバラ25点を出展した。本部役員らが審査し、金賞には仙波琴美さんと永木親代さんが選ばれた。

来場者は「とても良い香りがする。やっぱりバラはいいね。きれい」と微笑んだ。

池田加代子支部長は「甘い香りが魅力的なバラを楽しんでほしい」と笑顔で話した。

満開に咲いたバラを楽しむ来所者

このページの先頭へ