2016年12月14日水曜日

【JA】新年もJAと一緒に!

お年玉袋にキャラクター登場

JAを身近に感じてもらおうと、JA松山市は、イメージキャラクター「青空土男」と「まる芽ちゃん」をデザインしたお年玉袋を作成した。12月中旬から全店舗で、来店者や契約者を対象に窓口で配布している。新年を迎える前にお年玉袋を手渡し、活用してもらいながら、「JA松山市=青空土男とまる芽ちゃん」の定着を目指す。

同袋は、キャラクターが餅つきや羽根つきをしている姿など、お正月らしい絵柄で、5種類を1セットにして渡す。計4,000セットを配布する。

金融推進部の三好周明部長は「お正月にかかせないお年玉袋。JA松山市のキャラクターとともに、新年を迎えてもらえると嬉しい」と話した。

青空土男とまる芽ちゃんの可愛いお年玉袋を手渡します



このページの先頭へ